SSブログ

今回はファンクラブ先行じゃないから。 [日記]

ファミマでチケットを発券しても「左下にファミマのロゴが入った、緑色のチケット」なので、ファンクラブから送られる、奈々さんの姿があるチケットは良いなぁと。

行くと決めたのがファンクラブ先行の後だったから、しょうがないんですけどね(・ω・`)
そんなライブも、早くも今週末。もうちょっとの辛抱です。


<ファミマのチケットは、もう1件>

「なおぼう」こと東山奈央さんのライブチケットも、ファミマで発券せねば。
連続で発券すると他の人に迷惑が掛かるからやらなかったけれど、早ければまた明日にでも発券してこようと思います。

出来れば、別のお店がいいかも…店員に顔を覚えられるかもしれないですしおすし(笑)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

チケット購入も色々大変なんだね。
でも楽しみがあっていいね
by ゆうみ (2019-08-19 23:08) 

ぺんちゃん

ちょっと工夫して、「専用」のチケットが発行してもらえるようになれば...と思います。
「選べる台紙」なんてサービスがあればねぇ。
by ぺんちゃん (2019-08-19 23:38) 

いっぷく

コンビニはいろいろな役割があるんですね。
私は今は、夕刊紙と朝のパンを買うぐらいです
by いっぷく (2019-08-20 02:42) 

トレンダー櫻井

楽しみがあるのは良いですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-20 03:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
コンビニって本当に便利ですよね♪
週末楽しみですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-20 06:11) 

middrinn

ファンとしてはお姿が入っている方がいいですよね(^^)
売上伸ばして潰れないようオキニのファミマ利用(^o^)丿
by middrinn (2019-08-20 07:39) 

ma2ma2

コンビニでチケット発券は便利ですね。
by ma2ma2 (2019-08-20 08:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。