SSブログ

明日からは静岡。 [水樹奈々]

早かった…(^^;


(グッズもあるから)明日は遅くても7時には家を出たいなぁなんて思っているけれど、始発から行っても長いこと物販列で待つ必要があるのが奈々さんの物販なので、売り切れが少しは出るかもなと(;`・_・´)

とはいっても欲しいものは決まっているから、それが買えれば。

(グッズうんぬんについては、またTwitterで書くはずです)


楽しいライブになるかな。

そのためにも、熱中症とか雨には気を付けよう。
肝心のチケットとお金も忘れないように…あとは、双眼鏡も。


あと、向こうで忘れ物をしないように。
祖父母の家で忘れ物をするのとはワケが違います。取りに行けないですから(白目)


ブログの更新だけは、します(予約投稿も視野)
…ちなみに、今週含めて3週間、週末は基本的にそういう状況になります。あしからず(((

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

楽しいライブになりますように
by ゆうみ (2019-08-23 23:36) 

ぺんちゃん

水分補給と塩分補給。まだまだ暑いですからね。
お気をつけて!
by ぺんちゃん (2019-08-23 23:53) 

いっぷく

静岡は降水確率は40%ですが、それでも曇り時々晴れですね
by いっぷく (2019-08-24 01:01) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
時間つぶすアイテムも必要かもですね^^
気をつけていってらっしゃい♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-24 06:03) 

middrinn

遠足前日の小学生のような感じウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2019-08-24 06:49) 

トレンダー櫻井

静岡!イエーイ(^^♪お気を付けて(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2019-08-24 07:21) 

ma2ma2

早く着いても時間を潰さなければならないのですね。
by ma2ma2 (2019-08-24 09:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。