SSブログ

サイレントヒル市 [水樹奈々]

こじ付けもいいとこです(^^;


それは置いといて、愛野駅から電車に揺られて静岡市まで。

静岡駅



豊橋駅から愛野駅までとほとんど同じ…結構遠かったorz
少ない時だったから、座れたからいいのですが…

あと、行ったら当然帰ってこないとアウト。
その間にはご飯も食べないといけないし、時間もあまりないので駅周辺をグルっと周って終わり。

静岡市はいいねえ。


徳川家康



あとは駿河屋(リサイクルショップ)を2店舗。


また機会があればゆっくりしたいところです。
…が、それはいつになるやら。



ということで愛野駅に戻り、ライブ。




【要約???】

・奈々さん、いろんな声優に目撃される

 ① 山ちゃん(山寺宏一さん)
    … スーパーへ買い物に行ったとき

 ② 坂本真綾さん
    … オフの時に行った、「御殿場アウトレット」

 ③ 小倉唯さん
    … 「あのカフェでパスタ食べてました?」とLINEで事後報告。


・高垣彩陽さんの結婚は、奈々さんにとって内心悔しい。


・水瀬いのりちゃんの「占い師さんに20代で結婚するといわれました」という話に、
 「そうやって私も言われたことあるけど、そんな私は今何歳だと思う?」と返す。


・企画曲(30代になって、ライブで一度も歌っていない曲)は、「FAKE ANGEL」。

   最後に歌ってから、10年経っていたそうです。


・Astrogationだけでなく、UNBREAKABLEも聴けた。

  これはデカかった!!(*`ω´*)


・奈々さん、コンボイ(トラック)の上に乗って歌う。

  「お奈々野郎」という名前が付いていました(笑)


・アンコールは、フォークリフトをトロッコの土台(土台??)にして場内を周る。



こんなところでしょうか。
今回も良かったです><


ライブの後は、「楽しかった」と「あっという間に終わってしまった」という両方の気持ちを持ちながら、ホテルのある島田へ向かいましたとさ。


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「あっという間」は、楽しかった証拠ですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-08-28 00:46) 

いっぷく

>「楽しかった」と「あっという間に終わってしまった」
意味としてはイコールと考えて間違いないですね
by いっぷく (2019-08-28 02:05) 

トレンダー櫻井

楽しかったんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-28 05:55) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽しい時間はすぐ終わっちゃいますよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-28 05:57) 

middrinn

内心悔しいと返し、あと「お奈々野郎」がウケました(^_^;)
by middrinn (2019-08-28 07:26) 

ma2ma2

楽しめたのは良かったですね!
静岡はまるちゃんですね。
by ma2ma2 (2019-08-28 07:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。