SSブログ

FINAL COMMANDER [水樹奈々]

寝落ちして目が覚め、お風呂に入らねばと思った僕。
ただ、お風呂に入るためにはお湯を張らなきゃダメで、僕が入れるぐらいの水が溜まるには時間が掛かる。

せっかくだからとTwitterで情報を見ていたら、こんなツイートを発見。



この曲は(この記事を書いている時点で)放送中の『戦記絶唱シンフォギアXV』の挿入歌で、歌っているのは、奈々さん。

この曲は事前告知なしでの配信で、放送局によっては「これから最新話が放送」という時間。
僕の地元の【テレビ愛知】だと、土曜日の深夜1時50分(日にち的には日曜日)なので、それこそ「これから」という時間帯。


これには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


早速、忘れないうちにアニメロミックスで購入してダウンロードまで。





それで聴いてみたら、テンポが速えーのなんの(((゚д゚; )))



とりあえず、英語の部分は「Glorious Break」よろしくコールを言うんだろうなぁと思いました。
…深夜の2時過ぎ+寝落ちから覚めた直後なので、許してください←←←


なんとか再度寝落ちをせず、お風呂に入って汚れを落とし、お風呂の栓をちゃんと抜いて…
用意された部屋着に着替えてベッドで寝ましたとさ。すやー...Zzz...


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

全力の遠征ですね。とっても充実♪
by ぺんちゃん (2019-08-30 00:52) 

トレンダー櫻井

水樹奈々、コワいくらい綺麗ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-30 04:54) 

middrinn

ちょっとした隙間時間にも情報収集されて流石ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-08-30 05:59) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
時間を無駄にしない情報ゲット、さすがです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-30 06:06) 

ma2ma2

情報ゲット出来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-30 09:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。