SSブログ

LIVE EXPRESS ~2日目~ [水樹奈々]

朝起きたら、ビールの影響か頭が少し痛い。
飲んだのは最初の1杯だけなんですけどね。なんでだろう???

…ライブまでには治ったので、良いんですけどね(^^;

さて、そんなわけで2日目。
2日目も、グッズの販売開始時間ちょうどぐらいに物販列に到着。




2日目のこの日、限定Tシャツを買う予定で物販列へ並ぶ。
ただ、ここで悩んだのは「UVカット ドライパーカー」。

UV_DP.PNG


デザインは、個人的には良さげ。でも、長袖。
お値段は4,800円、どうしようなー 買おうかなー やめようかなー


悩んだ末に出した答えは…買いました><
ここで買わずに「買えばよかった」となったら、後の祭りですしおすし。

ともあれせっかく買ったので、着たいです。


物販列を離れてからは、お土産を買いに行くついでに昼食を食べに掛川駅へ。



写真は「後載せ」ですが、食べたものは冷たい「桜えび蕎麦(茶そば)」。

メニューに載っていた写真は普通の蕎麦だったから、「これって茶そばに出来ますか?」と店員さんに尋ねたら「200円追加になりますが、出来ます」ということだったので、せっかく静岡に来たから…と注文。

サクッとした桜えびにお茶の冷たい蕎麦。とても美味しかったです☆彡


お土産も買って、後は2日目のライブだけ。
名残惜しいけれど、これで終わり。

昨日の疲れも少しあるけれど、思い切り楽しもうと、会場入りしました。


【ハイライト】


<この日の企画曲(30代になって、「LIVE~」で歌わなかったもの)>


「ひとつだけ誓えるなら」(12年振り)



この日、唯一のバラード。
本人がそう言ってたし、実際にそうでした(笑)

この日の企画曲を除いた曲のBPM、平均したらいくつだろう???


最速:「革命デュアリズム」 BPM 205
最遅:「Born Free」     BPM 108
総計:3,565
1曲あたり:155.00

合っているかは責任持てません(滝汗)←これ最重要
150ぐらいかなと思っていたら、割と近かったですb

※企画曲(BPM 72)まで入れたら、平均が151.54になりました。



・時空サファイア

古い言い方で言えば、「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」状態でした。



前日の「UNBREAKABLE」だけでなく、これも聴けるとは…ありがたやありがたや。

【UNBREAKABLE】
https://www.bilibili.com/video/av8951084/



2日目も、あっという間でした。


帰りはマイミクさんのご厚意で国府駅まで送っていただけました。
会場最寄の愛野駅から、電車ではありませんでした。

途中で、浜松餃子とつけ麺を食べました。



「帰り道だからいいよ」ということでしたが、本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみに、2年前に弟くんを「ラブライブ!サンシャイン!!」の名古屋公演(ガイシホール)を現地へ連れて行ってくれた方はこの方です。その節もお世話になりました。


話を聞いたら、今週末の東山奈央さん(なおぼう)のライブ(名古屋)や来月末の「みのりんご収穫祭」(名古屋)にも行くそうです。

この2つのイベントの参加は、僕と一緒だ!!!(※前者は弟くんもいます)


そんな明後日は「なおぼう」ライブ。
ということは、もう9月じゃないか…ひー(白目)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

充実ですねっ! (^^)。
by ぺんちゃん (2019-08-31 00:33) 

いっぷく

ちょっとアルコールがあわないのかもしれませんね
by いっぷく (2019-08-31 02:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
下戸の人が出やすいと聞いたことがあります@@

by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-31 05:56) 

middrinn

頭痛も治って良かった(^^) パーカー、良さ気(〃'∇'〃)
ライヴも大満足で、送って貰えたし、リア充ですね(^^)
by middrinn (2019-08-31 06:16) 

トレンダー櫻井

おお!餃子(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-08-31 09:32) 

ma2ma2

そういえば水樹奈々は香港コンサート中止したみたいですね!
by ma2ma2 (2019-08-31 09:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。