SSブログ

バルス! [アニメ・ゲーム]

この前、静岡の駿河屋へ行ったときに見つけて、買いました。



見たら、2000年版のもの。
家に帰ってから調べてみたら、1988年版(8cmCD)と2004年版(マキシシングル)があるそう。


あと、石井竜也さんが歌ったやつもありました。

https://recochoku.jp/song/S21607271/

別のアルバムには、歌詞違いの「君をつれて」もありました。

https://recochoku.jp/song/S13234340/



<話を戻す>

これを買った時点で、8月30日の金曜ロードショーが「天空の城ラピュタ」だというのは知りませんでした。

そもそも、僕がそれを知ったのは、一昨日の夜なんですがそれは(((((


…つまるところ、単なる偶然という話。
それ以上でもそれ以下でもないので、オチはありません(笑)


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

これは引かれていたのかも (・_・!
by ぺんちゃん (2019-08-31 23:40) 

いっぷく

版がかわるということは、演奏者がかわるのでしょうか
by いっぷく (2019-09-01 03:25) 

middrinn

放映後だったら値上げされてたかも(^_^;)
by middrinn (2019-09-01 05:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
良いタイミングでゲットした感じですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-01 06:01) 

トレンダー櫻井

バルス!
by トレンダー櫻井 (2019-09-01 08:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。