SSブログ

らいぶ いんふぃにてぃー [日記]

初日は大阪なので、今日がライブ2日目。





これが公開されているころは、まだ会場周辺にいると思います。
チケットによると席もかなり前の方なので、グッズも買えてニコニコ…のはず。


…この2行からお察しの通り、この日記は予約投稿なのです。
今回は県内だし最寄り駅の次が金山駅なので、帰りも遅い時間にはならないといいなぁ((

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

楽しかった余韻を味わえていますように (-|-)。
by ぺんちゃん (2019-09-02 00:52) 

いっぷく

予約投稿は便利ですね
私は心配性なので使うときは緊張します。
by いっぷく (2019-09-02 01:06) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
欲しいグッズは買えましたか?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-02 05:59) 

middrinn

お互い地元だから、弾けたのではないでしょうか(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-09-02 06:13) 

トレンダー櫻井

無事に帰宅できますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-02 07:36) 

ma2ma2

グッズは無事に買えたのでしょうか?
by ma2ma2 (2019-09-02 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。