SSブログ

キャラソンと「おかえり。」と。 [日記]

奈々さんのキャラソンを買いに、アニメイトへ。
…行ったら、安野(希世乃)さんのミニアルバムも今日発売だった。

発売するのは知っていたけれど、発売日まで見てなかった((((

買うのは…せっかくならいいやつにしませう。
正確には、それしか見当たらなかったんですけどね(^^;



※白い袋は全く関係ありません。


まだiPodに入れていないので、後で入れましょう><

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

せっかくならいいやつ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-05 05:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
発売日もかかさずチェック必要ですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-05 06:07) 

middrinn

同じ買うなら何か付いてた方がいいですよね(^o^)丿
by middrinn (2019-09-05 06:28) 

ma2ma2

iPodに入れて早く聞きたいですね。
by ma2ma2 (2019-09-05 09:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。