SSブログ

台風15号 [時事ネタ(ぇ]

今週末のツアーライブに直撃する可能性があるのか(;`・_・´)



家に帰ってくるのは月曜日だから、帰ってくるときに台風がどうなっているかということで。

タグ:台風15号
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

早まる可能性もありとのこと。
事によっては、日曜日午後が微妙かもしれません。(>_<)
by ぺんちゃん (2019-09-05 23:08) 

いっぷく

台風はどうなるか予想が難しいですね
by いっぷく (2019-09-06 01:00) 

トレンダー櫻井

どうか、何も無いように(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-09-06 04:38) 

middrinn

念のため帰れなくなった場合も考えておかないといけませんね(´ヘ`;)
by middrinn (2019-09-06 05:54) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
台風の進路が思いっきりそれてくれるといいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-06 05:59) 

ma2ma2

台風、少し遅れだしているみたいですね!
by ma2ma2 (2019-09-06 08:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。