SSブログ

LIVE EXPRESS ~PLUS ALPHA~ [水樹奈々]

今頃は、弟くんとライブで「うぉーうぉー!」していると思います。
またこのあたりは、愛知に戻ってきたら…書くはずです。

…という前置きなのに、この日記は先日の静岡まで戻るんですけどね(^^;




エコパアリーナの最寄り駅になる愛野駅のすぐ近くにあったベンチ。
サッカーゴールの中にあるのがとてもユニークでした( ̄m ̄〃)


あとは、袋井市公式キャラクターの「フッピー」が、奈々さんの「ナネット」さんと"コラボ"しているもの。




ナネットさんは、奈々さん公式の鳥のキャラ。
実はLINEスタンプでも売っているのですが、そんな話をしたいわけではないのでカット。

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-08-26


そのナネットさん、静止画だけでなくて動画も録ってあったので、せっかくなのでYouTubeへ。



次に「動くナネットさん」が見られるのはいつかな???><
その時が楽しみです。また動画に録るかもしれません。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

今は自治体キャラクターは当たり前の時代なんてすね
by いっぷく (2019-09-08 01:18) 

トレンダー櫻井

動画(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-08 04:30) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ナネットさん、ヨチヨチ感も可愛いですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-08 06:26) 

middrinn

ナネットさん、コロッと転がりそうなのに倒れなくて凄いです(^^)
by middrinn (2019-09-08 08:18) 

ma2ma2

動くのは久しぶりに見たのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-08 09:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。