SSブログ

台風より、そのあとが問題だったとか何だったとか。 [日記]

電車通勤については何年か経験したけれど、(ありがたいことに進行方向的なものと各駅停車で済んだから)満員電車とは無縁だったので、台風一過の混雑に巻き込まれたときは危うく"ペッチャンコ"になるかと(^^;)


あと、腕や足がもげそうでした。
体勢を変えようにも、それをやるための場所がないわけでorz


そんなのもありましたが、僕は一応元気です。
また明日ぐらいからチマチマと書いていきます。

どれだけ掛かるか分からないので、また気長にお付き合いください。


【次は年明けすぐ???】



すぐに申し込みました。
弟くんは、ラブライブ!(サンシャイン!!)のユニットライブより大事って言っていました。



【さて、お次は??(確定しているやつ)】

今度は「みのりんご収穫祭」。場所は名古屋市内。
そんでもって弟くんが別件で「アイマス(シンデレラガールズ)」のライブを2daysとも当てたけれど、それもナゴヤドーム。

あと、同じアイマスの大阪公演は…???
弟くんはそれにも行きたいみたいです。「なおぼう」も出ますしおすし。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
早くも次のライブ決ですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-10 06:01) 

トレンダー櫻井

満員電車はイヤですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-09-10 06:23) 

middrinn

かなり緩和されましたけど、都心の満員電車は想像を絶するものが((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2019-09-10 07:22) 

ma2ma2

交通は大トラブルだったので、大変でしたね。
by ma2ma2 (2019-09-10 09:18) 

ぺんちゃん

一過の混雑状況は、「近寄るべからず」な
大混乱でした。
お疲れ様でした。
by ぺんちゃん (2019-09-10 23:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。