SSブログ

千秋楽はナゴヤドーム…だと… [水樹奈々]

今日は、奈々さんのライブツアー千秋楽。
何か発表があるんだろうなぁとは思っていて、実際に発表がありました。



イントロが長くなっているであろう、「-Aufwachen Form-」が2曲。
METANOIAとFINAL COMMANDER。さらに化けるかなぁ…

あと、中国で配信中のゲーム「重装戦姫」の主題歌のDAYBREAKERSも収録決定。
このゲームは中国でしか配信されていないから、「曲も日本では発売しません」ということがなくてよかったです。




見たら、千秋楽がまさかのナゴヤドーム。

しかも時期的にはちょうどお盆。
ということは、ペナントレース真っ盛り。

…しれっとスゲーことやってるなぁ(笑)


今度はちゃんと、ファンクラブ先行で申し込みまないと(((





これは、個人的には「なんとも」という状況。
なんでかって、ちょっと先の話すぎるんですよね(-ω-;)

鳥頭だから、1年以上先のことは覚えていられない(((((





奈々さんなら、もしかしたらもしかして777公演までやるかもしれない。
500はいけると思います。僕の勝手な予想だからあてにはならないです。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「スケジューラ」に、お知らせON にして登録ですねっ。
by ぺんちゃん (2019-09-15 22:20) 

いっぷく

>時期的にはちょうどお盆。
オリンピックは終わってるんですね
重なったらすごいことになってましたね
by いっぷく (2019-09-16 02:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アルバム決定に名古屋でのライブ開催、しかも千秋楽と来年も奈々旋風で盛り上がりですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-16 06:16) 

middrinn

ペナントレース佳境のドラゴンズ戦よりも
集客が見込めるということかしら(^_^;)
by middrinn (2019-09-16 06:45) 

ぴーすけ君

spotifyにツアーの曲のリストが今日のっていたので
早速聴きました。
by ぴーすけ君 (2019-09-16 10:10) 

ma2ma2

何処まで公園数を伸ばすのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-09-16 10:23) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-09-16 12:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。