SSブログ

わわわ、わすれものー [日記]

実は、iPod touchをホテルに忘れたことに後で気づきまして…(゚Д゚;)
父がハスラー君に乗って最寄り駅まで迎えに来てくれたのですが、その時に気づきました。

家に戻った後で急いでホテルへ電話したら「ある」ということなので、着払いで送ってもらいました。
愛知の端っこから横浜へはさすがに取りに行けないですし…助かりました。


<突然ですが、問題です>

iPod touchを忘れたことに気づいたとき、実は荷物の中を探していません。
それでも100%「忘れた」と分かったのですが、それは一体なぜでしょうか←←


…って、当の本人からしたらクイズにしてる場合じゃないんですけどね。
無事に終わったから、出来るということで(笑)




【ハスラー君といえば】

自動車保険がもうすぐ満期になるので、契約の更新手続きをしてきました。
使わなくて済むなら使わない方がいいけれど、何があるか分からないですしね。

お互いが注意していても、起こってしまうときには起こってしまうわけで…orz


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ホテルの部屋に「置いた」ことはしっかり覚えていたから...
でしょうか。持った覚えがない…ということでもありますが。

by ぺんちゃん (2019-09-16 22:49) 

いっぷく

>着払いで送ってもらいました。
なるほど、私は直接行けるところなら尋ねますが
あとは諦めてしまいます。
by いっぷく (2019-09-17 01:00) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大事な忘れ物でしたね^^;
けどちゃんと戻ってきそうで良かったです。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-17 06:05) 

middrinn

いつもiPod touchは身に付けてたから、とか(@_@;) 分かりません(^_^;)
by middrinn (2019-09-17 07:15) 

トレンダー櫻井

んー、なんでだろ?
by トレンダー櫻井 (2019-09-17 08:32) 

ma2ma2

ホテルは忘れ物は暫く取って置いてくれますね!
by ma2ma2 (2019-09-17 09:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。