SSブログ

名前が変わったって、きっと「ソネブロ」のまま。 [PC(パソコンネタ)]

名前が「イオン」に変わっても、地元の人にとっては「ジャスコ」とか「サティ」だという、あれと同じような感覚。

https://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2019-09-11


β版とはいえ、ここは10年以上「ソネブロ」。
だから、なんやかんやで「ソネブロ」のままじゃないかなと思います(゜゜

それにしても、SSブログの「SS」ってなんだろう。
ゲームで使われる「SSレア」のSSと同じならそれなりに嬉しいんだけど…(笑)


【URL表記の変更で思い出した】

今のソネブロのURL → https://◎◎◎◎.blog.so-net.ne.jp/
ソネブロの初めの時のURL → http://blog.so-net.ne.jp/◎◎◎◎

注)◎◎◎◎の部分は、自分で決めた文字列が入る。


このブログだと、後者は http://blog.so-net.ne.jp/shootingstar-chiharu
…懐かしいなぁ。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

今回はアカウントの設定もありますね。
by ぺんちゃん (2019-09-21 00:20) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長く続いてると名称も慣れてしまいますよね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-21 06:15) 

middrinn

たしかに(^_^;) ニューカマーの人は「ソネブロ」って何だろう?と思いそう(^_^;)
by middrinn (2019-09-21 06:33) 

ma2ma2

なんで面倒な事をするのかですね。
by ma2ma2 (2019-09-21 10:03) 

トレンダー櫻井

面倒なことしなくてもいいのにね!
by トレンダー櫻井 (2019-09-21 10:15) 

ぴーすけ君

ssってゲームっぽくって笑いました。
今度はアカウント設定もあり やめる人が出るのかな、これを機会に。
by ぴーすけ君 (2019-09-21 17:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。