SSブログ

いちにーしゃんはいっ!! [日記]

東山奈央さんのライブツアーの千秋楽も、無事に終わったみたいです。
彼女が歌う『ネバギバ音頭』という曲には「いちにー上海!!」という歌詞があるのですが、千秋楽の会場はそれこそ上海。





※昨日のツイートなので、ツイートでは「明日」になっています。

日本から現地まで行った人も少なくないようですが、無事に開催されて良かったです。
奈々さんの香港公演も、中止にならなかったら良かったのだけれど…orz

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

ネットの時代だからかな
今は人気もインターナショナルですね

by いっぷく (2019-09-23 00:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
上海で行われたんですね。
中止にならないで無事に終わって良かったですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-23 05:57) 

middrinn

上海で公演されることも、上海まで日本から
行く人がいるということも凄いなぁ(〃'∇'〃)
ナベちはる様も、いずれは上海まで(^o^)丿
by middrinn (2019-09-23 06:09) 

トレンダー櫻井

上海!無事の開催で良かったです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-09-23 06:22) 

ma2ma2

上海でも人気なのですね!
日本からも沢山行っているのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-23 09:17) 

ぺんちゃん

ちょっと見に行く... ことはできませんねぇ。
遠くから応援ですね。
by ぺんちゃん (2019-09-23 13:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。