SSブログ

ピコーン!!! [PC(パソコンネタ)]

場所は僕のノートPCのデスクトップ上。

そのうちに頭文字Dの動画を1本作ろうと思っていて、後のために「動画に使いたいファイル」を1つのフォルダにまとめておこうということで作ったフォルダが、下の画像。

EFFd-CvU8AALyQh.png


RPS13…13…13周年…( ・ω・)!!!


なるほど、これはいいことを閃いたぞ。
なんか得した気分です。やったぜ><

タグ:RPS13
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

チラっと見えてて、いいですね(^^)
動画を愉しみにしてますよ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-09-24 05:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
素材は集まったって感じですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-24 06:10) 

トレンダー櫻井

イイ感じのチラ見えですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-09-24 07:12) 

ぺんちゃん

しるえいてぃ ですか (^^|
by ぺんちゃん (2019-09-24 07:24) 

ma2ma2

Windowsのフォルダーは中が少し見えますね。
by ma2ma2 (2019-09-24 10:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。