SSブログ

大型コンテンツの影響って凄いというお話。 [アニメ・ゲーム]

本日のTwitterトレンドに挙がった、「雪美ちゃん」。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」の佐城雪美というキャラクターに声が付いたというもの。
彼女は(今日現在で)直近の「総選挙」で好成績だったので、声が付くことが決まっていたキャラ。

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-05-20


毎回15時に公式が情報を更新するので見てみたら…ん?初めて聞く名前だぞ??



2018年に事務所に入った…ということは、まだ新人だ!

https://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=12900


かなり早いタイミングでつかんだ「大役」。

フォロワーも、発表されて1日も経たないうちに10倍以上に。
(15時10分ごろに見たときは1,000人ちょっと。23時現在で1.1万人でした。)


今後に注目していく人も多いかも><

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

大役にキャスティングされたのは
運だろうが成り行きだろうが実力のうちです
by いっぷく (2019-09-25 00:37) 

ぺんちゃん

「一発」で終わるか、次をつかむのか。
始まったばかりですよねぇ。
by ぺんちゃん (2019-09-25 01:31) 

トレンダー櫻井

かわいい!
by トレンダー櫻井 (2019-09-25 04:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
プレッシャーに負けず演じて欲しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-25 06:16) 

ma2ma2

新人で大役に挑戦ですね。
by ma2ma2 (2019-09-25 07:08) 

middrinn

可愛いから、フォロワー増えるの理解できます(^_^;)
by middrinn (2019-09-25 07:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。