SSブログ

みのりんご収穫祭2019 [日記]

あまりの人気で「3度目の正直」だったけれど、チケットが取れたので行ってきました!



今回の会場は、大須観音駅が最寄り。

せっかくなら大須へ行ってもブラブラも良かったものの、今回は指定席でなくて「オールスタンディング」なので、それをやったらいい席が取れない。


…今回は残念ながら、1時間ほど前に会場に着いても会場の一番後ろでしたけども(((
整理番号が400番台…調べてみたら、キャパシティ約600人らしい…orz

前の人の頭の間から見えたからいいんですけどね(*`ω´*)←




バラードにテンポの速い曲に、自分の曲はもちろんカヴァー曲も。
「Crosswalk」からの「ダメハダメ」は、ギャップがあり過ぎなんだよなぁ><

あと、ステージ上の人がみんな「鈴木」だったのは偶然なのか必然なのか…??
(みのりんご本人とピアニストとフライングドッグの宣伝スタッフ)


【Crosswalk】



https://www.youtube.com/watch?v=60nG3Ke6_bA


【ダメハダメ】



https://www.youtube.com/watch?v=7UDK-LAWAmY



あと、「美容系YouTuber みのりんご」と題したムービーも面白かったです( ̄m ̄〃)

実際に使っているというコスメグッズの紹介の後に、今回のイベントのグッズ紹介。
しっかり紹介してるなぁ…と思いました(笑)

そして、奈々さんの話もほんの少しだけ出ました。


そんな彼女も、もうすぐ22歳。
22歳って若いなぁと29歳の僕が言っても説得力のかけらもありませんが…若いなぁ…(^^;A

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

楽しまれたようで、充実ですね。 (^^)。
倍以上違うので、さらに実感を込めて、「若いなぁ」 Σ(・_・)
by ぺんちゃん (2019-09-29 23:32) 

いっぷく

>前の人の頭の間から見えた
大変でしたね。後から疲れが出るかも。
でも心地よい疲れかな
by いっぷく (2019-09-30 02:35) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
前から見る方と後ろから見るとでは違いますね^^;
若いって素晴らしいーw
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-30 06:08) 

middrinn

たしかに、お若いです(^^) やはり凱旋公演、
出身県だから更に人気なんでしょうか(^_^;)
by middrinn (2019-09-30 06:17) 

トレンダー櫻井

充実ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-30 06:23) 

ma2ma2

みんな若いですね!
うらやましいです(^^)
by ma2ma2 (2019-09-30 08:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。