SSブログ

さらば、ソネブロ! [日記]

更新が少し早いですが、明日(の18時)からは「SSブログ」なので。
それに移行するメンテナンスが明日の午前10時だから、「ソネブロ」は実質今日で終わり。

ソネブロのうちに書いた記事は、この記事を含めて4,936記事(ブログペット分含む)。
ソネブロのうちに5,000記事行きたかったなぁとは思います><


【このブログの今後について】

このブログは、SSブログになっても続く予定です。
ここがアメブロ並みの更新頻度なら、引退していたでしょう(笑)

あと、ソネブロのことなのでSSブログ初日に再開できるかは分かりません(゜_゜)
このあたりは「出来たらいいね」ぐらいしか考えていません。だって、ソネブロだもの(((



<ソネブロ時代が終わる直前に貼りましょう>



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=5XG9nczo3io


Ver.3が稼働していた当時でも、ここまでのタイムが出たことはなかったはず。
10年ほど前に同じ条件でやったときも53秒台中盤だったので、このタイムが出たときは驚きました。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

そうですね。消費税よりこちらのほうが
問題かもしれません。
明日、果たして記事をアップできるか?
結構危うい。>_<・
by ぺんちゃん (2019-09-30 22:11) 

middrinn

先ほど記事をアップしようとしたら、既に「共通テーマ」の欄がグダグダに(^_^;)
車もカッコいいですが、「さらばソネブロ」「ソネブロよ、永遠に」もいいな(^^)
by middrinn (2019-09-30 22:47) 

ぴーすけ君

どうなるんでしょうね。
by ぴーすけ君 (2019-10-01 00:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ソネットBlogとしては昨日で終わりましたね。
不具合とかなければいいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-01 06:16) 

トレンダー櫻井

ソネットブログからSSブログですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-01 06:27) 

いっぷく

午前7時47分現在ではSSブログのドメインになっていませんね
リンクの貼り方の都合もあるので、するんなら12時にすぱっとかえてほしかったですどね
by いっぷく (2019-10-01 07:48) 

ma2ma2

無事に移行出来るのでしょうか?
by ma2ma2 (2019-10-01 08:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。