SSブログ

こんにちは、SSブログ! [日記]

今日から10月です。(軽減税率ありの)増税です(・ω・`)


そして、「ソネブロ」改め「SSブログ」です。
無事に移行も済みました。そうじゃなかったらこれ書けてないですしおすし(笑)

ソネブロとの違いは…ログイン画面とURLが少し変わっているだけでした。
前者はずいぶん殺風景でしたけど…またそのうちに変わるかもしれません。


ということで、10月からもまたよろしくお願いいたします<(_ _)>


【増税後に初めて買ったもの】



何に使うかはさておき、テニスのグリップテープが4つ。
レシートを貰ったから見てみたら、内税表記でした><;
タグ:SSブログ
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ブログ部分だけドメインが変わった感じですね。
しばらくしてどこかに切り売りされてしまう予感が >_<’’
by ぺんちゃん (2019-10-01 22:55) 

いっぷく

アクセスランキングの順位が上がっていたので、
人気ブログが今回の移行を機に、他のサービスに移ってしまったのかもしれません。
ユーザーが減っていくのは寂しいですね。
by いっぷく (2019-10-02 05:36) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大きな不具合とかなくてよかったです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-02 06:02) 

トレンダー櫻井

消費税が10%になりましたね!
by トレンダー櫻井 (2019-10-02 06:18) 

middrinn

内税表記だと便乗値上げとかしてそう(^_^;)
by middrinn (2019-10-02 08:02) 

ma2ma2

昨日は食品しか買わなかったので消費税変わらなかったです(^^)
by ma2ma2 (2019-10-02 08:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。