SSブログ

最短曲更新。 [日記]






公式の告知ツイートより早かった!やったぜ(*`ω´*)b



ということで、購入&ダウンロードしました。
曲の長さは、ツイートの画像にもあるように2分21秒。

「水樹奈々」名義でそれまで最短だった『Nostalgia』を、約30秒更新ということになりました。



もちろん、キャラソンは入っていません。

キャラソンを入れたら、"フルサイズ"における最短曲は『春唄 ~くるる~』の1分15秒とかそのあたりでないかな??(^^;A


…僕が知らないだけでもっと短いのもあるかもしれないので、責任持てません(((


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

公式より早いなんてファンの鑑ですね(〃'∇'〃)
CMソングは短そうですが、どうだろう(@_@;)
by middrinn (2019-10-04 22:00) 

ぺんちゃん

素早いですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-10-05 01:20) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
公式の発表より早くにゲット♪
さすがに早いですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-05 05:58) 

いっぷく

公式ツイートも刺激を受けて、より速報性を高めるかな?
by いっぷく (2019-10-05 06:39) 

トレンダー櫻井

更新ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-05 07:53) 

ma2ma2

公式より早いのは信じてよいのか?
by ma2ma2 (2019-10-05 08:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。