SSブログ

貰っても誰も飲まない。 [日記]

両親は全く飲まないし、弟くんも飲み会でもほとんど飲まない口。

かく言う僕も、「付き合い」でしか飲まない口。


…と言ったのは、冷蔵庫に(僕から見て)従姉に貰ったという缶ビールが1本あったから。
何で缶ビールが我が家の冷蔵庫にあったかは、聞いたけれど忘れました(笑)

忘れたということはおそらく大した理由じゃないし、缶ビールを持ってきた父に「飲んで良いか」って聞いたら飲んで良いって言っていたし…σ(゜-゜)


ずっと置いておいても誰も飲まないし、「なおぼう」も「みのりんご」も差し入れで貰ったというから、便乗で僕も飲んじゃえ><








※ みのりんごも「差し入れ」のツイートをしていたことには、後で気づきました。
※ 明日はお仕事なので、飲んだのは昨日の話というのを、念のために書いておきます(笑)
※ この記事を書いた時点でまだ1/3ほど残っているので、日曜日のうちに飲みます(白目)



このブログの中の人は精神的に"お子ちゃま"なので、コカコーラの方が100倍美味しいと思いました((



コカコーラにアルコールが入っていたら考えてしまうけれど、コカコーラ社が出す飲み物にアルコールが入っているもの自体、まだ聞かない。

…ちょっと調べてみたら、九州地方で先行発売されたそれが、全国販売されるようです。

https://www.cocacola.co.jp/stories/backstory_lemondo


記事が2018年5月だから新しくはないものの、コカコーラ社の公式サイトから引っ張ってきたから間違いはないはず(^^;

いつかは愛知・岐阜でも見るようになるのかな。
といっても僕は買わないかもしれません。真っ先にコカコーラへ手が伸びるでしょう((((((

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

シンクロ出来て良かった\(^o^)/ 付き合いで
酒は飲みますけど、小生もコーラの方が(^_^;)
by middrinn (2019-10-06 21:20) 

ぺんちゃん

コカ・コーラにアルコールを入れたのかわかりませんが、
確かにコカ・コーラからチューハイが出るとの
ニュースはありますね。
「コカ」にこだわらなければ、「コーラ」テイストの
チューハイは各社から出てますね。
のみくらべだっ! (^^)。
by ぺんちゃん (2019-10-06 23:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
うちも下戸なのでお酒は滅多に呑まないです^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-07 05:59) 

トレンダー櫻井

飲みたいです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-10-07 06:50) 

ma2ma2

一番搾りは増税前に1ケース買いました(^^)
by ma2ma2 (2019-10-07 09:20) 

いっぷく

スタッフとみんなで飲むのでしょうね
by いっぷく (2019-10-07 14:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。