SSブログ

なんか「フラグ」でもあるの? [水樹奈々]

奈々さんの公式YouTubeチャンネルに「魔法少女リリカルなのは」シリーズの楽曲のライブ映像がアップされたのですが、来年初めには同シリーズのライブなるものがあるので、何かあるのではと、ふと思ってしまいました。






その数、PrayのPVを含めて7曲。
"7"曲"なのは"おそらく意図的なもの。奈々さんですし。


「魔法少女リリカルなのは」シリーズも先日15周年を迎えて、未だに人気。

チュウニズムという、セガから出ている音楽ゲームでは現在コラボしています。
僕はやっていないのでよくわかりませんが…(^^;

https://chunithm.sega.jp/news/2019-09-17/





本当に「フラグ」なのかは分かりませんが、何かはあると思いたいです。
それがTVアニメ新シリーズや映画・OVAなら、主題歌に奈々さんの新曲が入るかもしれないので…><(そこだけではないけれど…)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

予想が当たれば... (^^)♪
by ぺんちゃん (2019-10-07 23:58) 

トレンダー櫻井

7!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-10-08 04:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
いろいろ予想しちゃいますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-08 06:10) 

middrinn

楽しみなフラグですね(〃'∇'〃)
今後は「7」に注意します(゚ロ゚;)
by middrinn (2019-10-08 06:43) 

ma2ma2

予想が当るか楽しみですね。
by ma2ma2 (2019-10-08 09:30) 

いっぷく

>7曲
なるほど。芸能生活は「7」にこだわり続けるんでしょうね
by いっぷく (2019-10-08 19:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。