SSブログ

「光速の帝国華撃団」ではないけれど [水樹奈々]

サクラ大戦に奈々さんが出るんですよね。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=nOsTrOuLJY8



にしても、何歌ってるかあまり判らないのは気のせい??
…それだけ歌うのが難しいってことなんでしょう(;`・_・´)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

何度も聞いていれば、聞こえてくるようになったりしませんかねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2019-10-08 23:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
オーケストラ風なんですね♪
反響が強い感じで聴き取りにくいんですかね?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-09 06:16) 

middrinn

字幕付きはないのでしょうか(^_^;)
by middrinn (2019-10-09 07:26) 

いっぷく

荘厳な曲調ですね
by いっぷく (2019-10-09 08:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。