SSブログ

ついに終わる…??? [時事ネタ(ぇ]

コロコロコミックのことだから、「でんじゃらすじーさん」よろしく、名前を少しだけ変えて「新連載」と称してまた連載するやつでしょー(*`ω´*)




…違ったらどうしよう(^^;←←←


それはそうと、明日は台風19号がやってくる予定。

最寄りのイオンモールは、専門店街だけ休みみたいです。
…ってことは、イオンの方はやるの???


明日は、不要な外出はしないと思います。
皆様も、お気を付けください。

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

うちのご近所も、イオンスタイルだけはやるそうです。
さすがに13:00までの限定ですが…
イオンの社員、たいへんだなぁ。
by ぺんちゃん (2019-10-11 23:23) 

トレンダー櫻井

台風なので、自宅で大人しくしてます!
by トレンダー櫻井 (2019-10-12 04:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
漫画のタイトルを変えて新連載ってパターンありますね^^;
今回の台風、かなり大きいから気をつけて下さい。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-12 06:07) 

middrinn

名前を変えても「新連載」と称して続けて欲しいですね(;_;)
イオン、もし行く人いても、売ってる物あるのかしら(@_@;)
by middrinn (2019-10-12 07:45) 

ma2ma2

台風東京直撃コースで心配です。
by ma2ma2 (2019-10-12 08:50) 

いっぷく

コロコロコミックですか。
河合じゅんじの野球漫画をひと頃面白くて読んでいました
by いっぷく (2019-10-12 12:28) 

ぴーすけ君

私の住んでいる地域は電車地下鉄が止まってます。
ずこい。家で大人しく過ごすのが一番。
by ぴーすけ君 (2019-10-12 17:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。