SSブログ

今年のドラフト会議 [時事ネタ(ぇ]

もうそんな時期かいな…(◎_◎;)


そう思いつつ、肝心のドラフト会議は仕事で見られなかったから、Twitterやニュースでチェック。
さて、ドラゴンズの1位指名は…!!







Twitterでは、「与田監督は今年もいい仕事した!」って言われていました(笑)
外野手がいないのは…また来年ということで><;

今年は残念だったドラゴンズ、来年こそは…!!!

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「いい仕事」を最後に決めた...ということですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-10-17 23:48) 

トレンダー櫻井

ドラフト会議!もうそんな時期でしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-18 05:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
中日、抽選クジ当ててファンには嬉しかったでしょうね^^
来年は広島に><
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-18 06:11) 

ma2ma2

ドラフトは見てなかったです!
by ma2ma2 (2019-10-18 09:42) 

middrinn

まだ大島と平田がいますよ!
by middrinn (2019-10-18 16:18) 

いっぷく

以前はドラフトというと日本シリーズも終わった11月中旬頃でしたよね
今は随分前倒しになりました。
by いっぷく (2019-10-18 17:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。