SSブログ

ペイペイ [日記]

ナベ家が普段使うガソリンスタンドがあるのですが、今日行ったら「ペイペイ」のポスターが事務所の入り口に貼ってありました。



お仕事しているところに「なんでペイペイを導入したか」なんて馬鹿なことは聞けないから、そうなんだというぐらいで見ていました。


それにしても、ホントにいろんなところにあるねぇ><
他の同類サービスのものも含めて、ロゴマークを見ない日はないかもしれないぞ。

タグ:ペイペイ
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

金額を間違ったとき、引落が多かったとき...など、イレギュラーな場合になにをすればいいのかわかりづらいのが何とも。
クレジットカードなら、2か月後でも明細を示して返金が受けられますが、これはどうなんでしょうかねぇ。
by ぺんちゃん (2019-10-22 00:29) 

トレンダー櫻井

スマホ決済増えてますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-22 05:27) 

middrinn

Yahoo!のペイペイ推しが宇崎ちゃんよりウザいです(^_^;)
by middrinn (2019-10-22 05:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長崎のお店でもペイペイよく見かけます。
d払いなんですが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-22 06:06) 

ma2ma2

EDYとSUICAだけしか使ってないです。
by ma2ma2 (2019-10-22 10:40) 

いっぷく

チャージしないで楽天カードだけ登録して使っていたら
使えるのは5万が限度でした。
基本的にプリペイドカードなんですね。
by いっぷく (2019-10-22 15:06) 

ゆうみ

住んでる所では どこもかしこも
キャッシュレスのポスターが貼られてます。
チャージしないで利用できる種類のを使ってます。
by ゆうみ (2019-10-22 22:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。