SSブログ

大阪は当たるか?? [アニメ・ゲーム]

既に当たってお金も振り込んだナゴヤドームでのライブはともかく、少しだけ後述する参加メンバー的な意味だったり「生バンドでの演奏」という意味で倍率が高くなりそうな大阪公演(CDに付いてくるシリアルコードを使った応募は今日から)はどうなんですかね??



【出演者】
https://idolmaster.jp/blog/?p=65089


弟くんの「最推し」の東山奈央さんも出るし、何より内田真礼さんが強い。
あと、元AKB48の佐藤亜美菜さんも。これは倍率が高そうだ(^^;A


蓋は開けてみないと分からないので、「当たれー」としか言いようがないぞ((+_+))
あと、これがダメでもWEB先行に一般販売に…まだこれからです。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

内田真礼、人気者ですからねぇ(〃'∇'〃)
彼女の歌にハマってしまいました(^_^;)
ともあれ、また当たりますよーに(^o^)丿
by middrinn (2019-10-23 21:12) 

ゆうみ

どうか ちはるさんにくじ運をあたえたもれ!

by ゆうみ (2019-10-23 21:54) 

ぺんちゃん

あたりますよーに(-|-)
by ぺんちゃん (2019-10-23 23:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
当選、当選、当選、当選、当選、当たりますように!
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-24 06:01) 

トレンダー櫻井

当たりますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-24 06:29) 

ma2ma2

大阪中と良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-24 09:18) 

いっぷく

コロムビアなんですか。
コロンビアというと、私は氷川きよしのイメージですが
いろいろリリースしているんですね
by いっぷく (2019-10-24 11:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。