SSブログ

「なおぼう」からの「みのりんご」 [アニメ・ゲーム]

Twitterをチェックしていたら、鈴木みのりさん(以下、みのりんご)が来年の頭に始まるアニメ「恋する小惑星」のエンディングテーマを担当するというツイートを発見。



みのりんご自身も何かしらの役で出るのかなと、チェックしようと公式サイトを開いて「キャスト」のページを見ると、彼女の名前がない代わりに東山奈央(以下、なおぼう)の文字を発見。


そこでふと、「これ、OPがなおぼうだったら最高だ」と思ってサイト内にあるニュースのページを見ると、まさかまさかのビンゴ。


以下、それに対する僕の反応。



スクショするタイミングを間違える程度の慌てっぷり(笑)
しかもそれに気づいたのが、ツイートを投稿してからというのがまた((((




この並び、最高だ!!!(*`ω´*)b



<今日の日記とは関係ありませんが>

奈々さんはというと、「うらみちお兄さん」に出るそうです。



「うたのお姉さん」役だとか。
歌が上手い奈々さんに、ピッタリだ!><

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

ちはるさん
探偵さんみたい
by ゆうみ (2019-10-28 21:32) 

ぺんちゃん

「あ」!!! (^^)。
by ぺんちゃん (2019-10-28 22:03) 

いっぷく

「あ」というのは、押すキーのミスですか。
それにしても気持ちと一致しているわけですね。
by いっぷく (2019-10-29 04:20) 

middrinn

推されている方が皆、売れっ子になるというのは
嬉しいでしょうし、素晴しい眼力ですよ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-10-29 05:45) 

トレンダー櫻井

「あ」
by トレンダー櫻井 (2019-10-29 05:48) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大きい「あ」ですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-29 06:07) 

ma2ma2

PCで英数字から漢字モードに変えたときの表示でしょうか?
ひらがなになっていますね。
by ma2ma2 (2019-10-29 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。