SSブログ

11月に入り、いよいよ来週ですが… [アニメ・ゲーム]

恒例の「会場限定CD」、ナゴヤドームでも出るんだねぇ…><



これを買うなら、早い時間に家を出るのは確定だ。
今回は、まだ愛知県内だから良いんですけどね。

そして弟くんは、後の大阪公演にも行く予定でいるようです。
そっちの方も気になるところですが、それはそれで、確定したところでまた書くと思います。


ちなみに僕は、「モバマス(モバゲー版のアイマス)」のログイン勢です(((((


あと、「和太鼓でドン!」のゲームにもこのコンテンツの楽曲が数曲入っているのですが…
と、その話はいいや(((

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

アイマス、モバマス、ググってしまいました f(--;;
ふむふむ %(。。 )なるほどです。
by ぺんちゃん (2019-11-01 23:17) 

トレンダー櫻井

Googleの広告が表示されてますが、どうやったら表示されるんですか?ご教授をお願いします!
by トレンダー櫻井 (2019-11-02 04:22) 

いっぷく

私も「アイマス」「モバマス」調べました
by いっぷく (2019-11-02 05:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
来週が待ち遠しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-02 06:07) 

middrinn

そっか! 「オリジナル」とは「限定」の意ですものね( ̄◇ ̄;) 急がなきゃp(・ω・*q)
by middrinn (2019-11-02 06:32) 

ma2ma2

同じ県内だと出かけやすいですね。
by ma2ma2 (2019-11-02 10:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。