SSブログ

ついにここまでか。 [Livly(リヴリー)]

昨日のブログを書いた直後に、Twitterで「JUNNA、4thライブツアー決定!」というのを見かけて「ライブ、どないしよう」と思った、その直後(ややこしい)のお話。




【飼い主の皆様へ】
http://www.livly.com/promo/2019/close/picturebook/index.html



リヴリーは15年以上続いたコンテンツ。
そのうちの数年はSo-netが運営していたけれど、そんなサービスも年内で終わり。

何でも、「始まれば終わりはいつか来るもの」とは解っているんですけどね。


いざ終わると告知されると、寂しいなぁ…orz


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:34

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

So-net のサービス、ハーボットが終了したときのことが思い出されました...
by ぺんちゃん (2019-11-02 21:50) 

トレンダー櫻井

広告表示アドバイスありがとうございました!
by トレンダー櫻井 (2019-11-03 04:57) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽しみにしてた人には寂しいですね。
新しいサービスが始まるといいですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-03 06:10) 

middrinn

終了するまで名残惜しくなるんでしょうね(-ω-、)
by middrinn (2019-11-03 06:22) 

ma2ma2

so-net色々とサービス中止していますね!
by ma2ma2 (2019-11-03 10:03) 

いっぷく

ネットは新陳代謝がはやいので、むしろ長寿の方だったかもしれませんね
by いっぷく (2019-11-03 12:43) 

ぴーすけ君

いろいろなのがなくなりますね。
時代なんですかね〜。
by ぴーすけ君 (2019-11-03 16:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。