SSブログ

新曲含めて17曲。 [水樹奈々]

かなり入ってるなぁ…><



【DAYBREAKERS】



https://www.youtube.com/watch?v=MZKNVyXRj24


他には奈々さんが作詞や作曲をした曲が数曲。
今回のアルバムに、その両方を担当した曲は…どうだろう??

買うことは確定していても、曲を早く試聴したい所存。
試聴動画、まだかなー(*`ω´*)


【奈々さんついでに、大人の事情で載せられなかったやつ】

https://youtu.be/bebKkfk9EuY


理由はよく分かりませんが、先日アップしたら通ったのでURLだけ。
内容は、某和太鼓ゲームにかつて入っていた「ETERNAL BLAZE」の動画です。

※何気に本人音源なのですが、今はサヨナラしているので遊べません。


内容は…点数と連打などはいろいろ狙いました。と書いときます。
中身のない頭を使ったのは言うまでもありません。

が、ここはそのあたりの話を書くところじゃないので省略(苦笑)
とりあえず、それぐらいなら何とか出来ますよということで(???)



ちなみに、『Preserved Roses』のプレイ動画は未だに通っていませんでした。
(こっちも本人音源で収録・今日現在で既にサヨナラ済み)

残念だなぁ…orz

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

一ヶ月と一週間ですか。待ち遠しいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-11-04 23:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ボリューム満点の収録数で聴きごたえありそう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-05 06:12) 

middrinn

17曲とは、楽しみですねぇ(〃'∇'〃)
大人の世界は世知辛いですね(-ω-、)
by middrinn (2019-11-05 06:49) 

ma2ma2

新曲含めて17曲は楽しみですね。

by ma2ma2 (2019-11-05 09:30) 

いっぷく

>新曲も含め
ここが大切ですね
by いっぷく (2019-11-05 16:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。