SSブログ

「CERO A」だからしょうがない。 [アニメ・ゲーム]

それは解るとして、桜井さんがわざわざそれを言うのはなんかなぁと(笑)




これ、逆に「不知火舞ってどんなキャラ??」とか調べるお友達が出そうだぞ。


…あ、一応このブログも「CERO A」なので、不知火舞がどんなキャラかはググってください←
ちなみに彼氏持ちです。テリー・ボガードの(義理の)弟の「アンディ・ボガード」です。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

リンク先の記事には、
 「人気キュアラクターである」
と書かれていて、え? と、ぐーぐる先生に聞いてみると...
キュアラクター は、プリキュアになってました (爆 ^^;
by ぺんちゃん (2019-11-07 01:13) 

いっぷく

不知火舞、女性ですか。
横綱の土俵入りの「不知火型」を一瞬思い浮かべてしまいました
by いっぷく (2019-11-07 01:19) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
不知火舞を知ってるゲームプレイヤーがいないのが時代感じますね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-07 06:01) 

middrinn

「CERO A」という言葉を今回学んだ_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
不知火舞はレイヤーや薄い本のは知ってますよ(^_^;)
by middrinn (2019-11-07 07:53) 

ma2ma2

不知火舞って知らなかったです(^^)
by ma2ma2 (2019-11-07 09:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。