SSブログ

※コラ画像ではありません。 [アニメ・ゲーム]

僕はナゴヤドームへ弟くんと観に行ったのは「アイドルマスターシンデレラガールズ」のライブのはずだし、そうやってちゃんとつぶやいてる。




そこへサプライズゲストでDJ KOOさんが来て「EZ DO DANCE」をアイドル(の声優)と一緒に歌ったなんて、誰が予想できたやら。




その流れで、『EZ DO DANCE』が「アイドルマスター スターライトステージ」にカヴァー曲で収録されると発表もあったし、さらには彼に「アイマス最高!」と言わせる流れ。

そんなことがあるとは思っていなかったので、頭に「?」すら浮かびませんでした。
何があるか、よく分からんなぁ…





【奈々さん、国民祭典に招待される】



DJ KOOさんの事案がぶっ飛びすぎて言葉を失ったので、奈々さんのやつは該当ツイートだけ貼っときます(((

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ついに週末がやってきましたね。
by ぺんちゃん (2019-11-09 23:51) 

ゆうみ

奈々ちゃんって こうしてみると聡明な顔つきしてるね。
綺麗だわ
by ゆうみ (2019-11-10 00:08) 

いっぷく

ナゴヤドームは東京ドームよりも、いくぶんてっぺんがとんがっているような感じに見えますね
by いっぷく (2019-11-10 01:51) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
式典に招待されて偉大さを感じますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-10 06:09) 

middrinn

盛り上がったみたいですねぇ(〃'∇'〃)
小生もキレイだなぁと思いました(^^)
by middrinn (2019-11-10 06:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。