SSブログ

先週のナゴヤドーム公演の1曲目。 [日記]

同曲は「和太鼓でドン!」にも入っていますが、そのあたりの話は(このブログ的には)どうでもいいのです(^^;

ここがアメブロなら書くんですけどね(笑)





【こんな曲】



「唇は"喋る"ためじゃなく…」ってことは、唇はスコップだった??(???)



それにしても、ナゴヤドームから1週間。早いなぁ…

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

フル聴きましたよ。
私ぐらいの年代ですとかなりハイテンポですね。
by いっぷく (2019-11-17 01:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
キャラの動きもリアルですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-17 06:23) 

middrinn

「忘れて来てあげたのよ 自分の傘は」というフレーズが気に入りました(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-11-17 07:34) 

ma2ma2

太鼓でドンは知っていますが、和太鼓でドンは知らなかったです。
by ma2ma2 (2019-11-17 10:01) 

ゆうみ

このくらい ウエストが細かったらなぁ
by ゆうみ (2019-11-17 21:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。