SSブログ

Knock U down [水樹奈々]





【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=xBjs33TZzz0


奈々さんのブログに書いてあった通り、レトロっぽい曲調。

いや、レトロというか「オールディーズ」の方が近い…かも。

それだけでも珍しいようなそうでもないような気がするけれど、何よりサビが終わった後の低い声。
こっちは割と貴重だ。なかなか聞けない><


他の収録曲もタイトルが公開されたし、楽しみだぞー(*`ω´*)

https://www.mizukinana.jp/special/2019_cannonball_running/



【余談】

ローソンで実施中の「ネルノダ」キャンペーン、初日に買ったはいいけどレシート(を撮った画像)をまだ送っていないから、忘れないうちに送ります(白目)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

唄が上手だから歌いこなせるんだと思います。
by ゆうみ (2019-11-18 22:30) 

ぺんちゃん

もちろん Aコース ですよねぇ。(^^)
by ぺんちゃん (2019-11-18 23:24) 

いっぷく

ん、前奏がないんですか。
これで「レトロっぽい」となると、昭和の歌は考古学博物館息になってしまいますー

by いっぷく (2019-11-19 05:35) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ちょっとアナログっぽい感じで逆に新鮮な感じですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-19 06:19) 

middrinn

早く全編を聴いてみたいです(^^) レシート、お忘れなく(^o^)丿
by middrinn (2019-11-19 07:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。