SSブログ

クリスマスが今年もやってくる。 [日記]

え、あと1ヶ月したらクリスマス??
いえ、それどころかクリスマスを通り越してお正月の準備です。うわー><


【未だに聴いてるし、今後も聴く】



iPodから流れると、季節関係なく聞いてるからなぁ…(笑)

【参考】

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2018-12-19

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2018-12-25



煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

もうスーパーには、鏡餅が並んでますね x_x
by ぺんちゃん (2019-11-27 00:44) 

いっぷく

まだ年賀状買ってないんですよ
by いっぷく (2019-11-27 05:23) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今年も早いですね。この間、令和になったと思ったのに^^;
年賀状そろそろ買わないとw
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-27 06:01) 

middrinn

もうお正月の準備とはお早いですねヒィィィィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
なおぼうからXmasプレゼントを既に貰ってると(^^)
by middrinn (2019-11-27 08:22) 

ma2ma2

お正月のお節を予約しなくては!
by ma2ma2 (2019-11-27 09:57) 

ゆうみ

スーパーに鏡餅 お正月飾りも出てました。
私は 年賀状も大掃除も何もやってはいません。
by ゆうみ (2019-11-27 21:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。