SSブログ

ある種の「ニコイチ」 [硫黄島・星条旗]

それが正しいかは、分かりませんけどね(^^;



そんなわけで、届きました(*`ω´*)

円盤の「2ショット」は撮ってないっけ。
両方ともあります…が、買ったのはそれが出た当初だったかそれぐらいなので、今は引き出しの奥に行っていそう(((

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「無事」ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-11-29 23:55) 

いっぷく

今回も届くのはやいですね
by いっぷく (2019-11-30 05:31) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
引き出しの奥にいかないようにでしょうか^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-30 06:23) 

middrinn

ジュケ写も素敵ですよねぇ(〃'∇'〃)
聴くとまた観たくなるのでは(^_^;)
by middrinn (2019-11-30 07:22) 

ma2ma2

ゲット出来て良かったですね!
聞くのが楽しみですね。
by ma2ma2 (2019-11-30 08:16) 

ゆうみ

パチパチパチ 良かったね。
早く予約 早く到着 イエーイ
by ゆうみ (2019-11-30 22:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。