SSブログ

v6は、無くならないだろう。 [PC(パソコンネタ)]

43億弱(42.9億ちょい)は、数こそ多けれど「世界人口がそれより上」と考えると少ないもの。
それが「澗(かん)」まで単位が来るなら、よっぽどだと思うんですけどね。



ちなみに「澗」は、【1億の100兆倍の100兆倍】。
これだと、地球が無くなる前に使い切るのは無理かもなぁ…(笑)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

すべてのIoTにアドレス振ってもあまるぐらいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-12-01 00:24) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
数字の桁ってどこまでいくんでしょう^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-01 06:19) 

middrinn

潤、初めて見ましたし、全く想像も出来ない桁です( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-12-01 07:41) 

ma2ma2

IPアドレスはとても多いですね!
会社ではプライベートアドレスでまかなっているので全部につけたら大変な事になりますね。
by ma2ma2 (2019-12-01 10:01) 

いっぷく

ついに一杯になりましたか。
以前から言われてはいたことですが、本当にその日が来ると、「ああ、やっぱりきたのか」と改めて思いますね
by いっぷく (2019-12-01 14:41) 

ゆうみ

この日がきたのね。
さぁ 次どうするか考えよう。
by ゆうみ (2019-12-01 21:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。