SSブログ

えあーぽっず ぷろ [日記]

弟くんが、先日買ってきたようです。

AirPods Pro


この間2人で横浜に行っていた時から「AirPods Proが欲しい」と言っていた。
それが今回買えたので、彼はえらく気に入っていました。
タグ:AirPods Pro
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「聞きたくないものを消す」 その第一歩ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-12-15 00:20) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
AirPods Pro評判いいみたいですね♪
安いイヤホンとかには戻れないかも?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-15 06:22) 

middrinn

欲しかったものが手に入る嬉しさですね(^o^)丿
Xmasも近いウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2019-12-15 09:20) 

いっぷく

ああ、これは私も欲しいと思っているのです。
世の中、楽しいものいっぱいありますね。
by いっぷく (2019-12-18 06:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。