SSブログ

@YouTubeさんから [日記]

動画の予約投稿の日時を1本だけ間違えたものの、(それが公開されるはずだったタイミングで)「期間限定で収録された曲」を公開しろということなんだろうと思えたので、珍しいと思いました。

正午に公開するように設定して、アップ。
※いつものゲームなのでURLは貼りませんが、「ジングルベル」がそれ用にアレンジされた曲です。


忘れていなければ、Twitterには投稿してるはず。
…最後に「@YouTubeさんから」が入るのが嫌だし、mixi経由で"つぶやく"ので手動ですけど(笑)



【アーカイブが残っていた】



ニコニコ動画のほかにperiscope(Twitter)やYouTube Liveで放送された、先日の奈々さんの生放送。
YouTubeの公式チャンネルを見たら残っていたので、ペタリ。

奈々さんを見つけた、三嶋の章夫プロデューサーが出てくるシーンも。
執行役員になった今でも愛されています( ̄m ̄〃)

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

生放送が見返せる...なんだか不思議 (^^;;
by ぺんちゃん (2019-12-15 21:24) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
テレビではできないことですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-16 06:20) 

middrinn

ちょっとしか視てないけど、笑いが絶えず、楽しそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-12-16 06:44) 

ma2ma2

最近はラジコのタイムシフトで放送も時間が過ぎても聞けるのが便利です(^^)
by ma2ma2 (2019-12-16 09:00) 

いっぷく

ほんとに「しばらくお待ち下さい」なんですね。
もちろん編集できる動画としてそういうシーンを入れるということは、演出としてそうしているわけですよね。

by いっぷく (2019-12-18 07:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。