SSブログ

新しい限定曲はないようだ。 [日記]

そもそも、あれは僕の勝手な予想だから…しょうがない(´・ω・`)



それはさておき、1月11日なので、「犬」づくし。
アーティストとして所属しているレーベルも「フライングドッグ」だから、まさに「犬」だらけ。

というより、もう1ヶ月もないんですね。早い><;

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

2周間ちょっとで令和2年になっちゃいます (@_@; 早い。
by ぺんちゃん (2019-12-16 23:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
開催日も1月11日ですか^^
まさに犬づくしですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-17 06:07) 

middrinn

イラストが可愛いです(〃'∇'〃) オフィシャルは色々あって楽しそう(^^)
by middrinn (2019-12-17 12:50) 

いっぷく

>1月11日
私は高校の時、1年11組11番だったので、1並びを聞くと今でもドキッとします

by いっぷく (2019-12-18 06:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。