SSブログ

final phase [アニメ・ゲーム]

曲については、今のfripSide(※1)と「とある」シリーズの組み合わせはハズレがない「鉄板」。



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=eVudpKEJcYo

来年頭から放送予定の、『とある科学の超電磁砲T』のOPです。
さっきも書いた通りに「鉄板」なので、今回もスゲー。としか言葉が出てきません。

波乱が起きなければ、今クールの覇権は取れそう。



覇権がどうこうよりも、PVの方がどうなるか気になる件(^^;

というのは、現行のfripSideだとPVに誰かしら有名人が出るのが"お約束"になっている状態。
「マギー審司」に「ザ・たっち」に「テツアンドトモ」に「ルー大柴」に…いろんな人が出ています。

【参考】
「ニコニコ大百科」内の『fripSideの恒例行事』



※1 現行fripSideの前に、ボーカルがnaoさんの「第1期」というのがあるから。
   先日投稿した動画のBGMは、まさに「1期」の曲です。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

色んな人が出てますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-12-19 05:57) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
どんなPVになるか楽しみですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-19 06:31) 

middrinn

安定の、作品ですね(^^) そのお約束を楽しみにしてる人、確実にいますね(^_^;)
by middrinn (2019-12-19 08:54) 

いっぷく

0:12頃出てくる高校生の制服、もしかしたらやや長めですね。
自分と世代的にかけ離れてよく見たことなかったですが、
今、膝までスカートなんですか。
by いっぷく (2019-12-19 14:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。