SSブログ

どこかに映っているかしら。 [日記]

撮影したスタッフは結構見かけたけど、カメラは僕たちがいたところには向いていないはずだから、映っていないんじゃないかなぁ…(゜-゜)


弟くんが昨日アニメイトで買ってきたみたいで、彼は今日はお休み。
なので、見たのではないかと思います。たぶん((((


【僕はこっち】

マクロスがとまらない


隔週金曜日の午後10時に「SHOWROOM」でやっている配信番組の特別版。
鈴木みのりさんと東山奈央さんと、KENNさんの3人の声優さんがメインで出ている番組。

共通点は、全員が『マクロスΔ』に出演したこと。
一昨年は、SHOWROOMの最優秀プログラム賞なるものも頂いています。



この番組がやらない金曜日の午後10時も、「SHOWROOM」ではマクロス関係の配信番組(マクロスモデラーズ)がやっているので、両方見るというのはまた別のお話。

そっちは「のぞみる」こと西田望見さんがメインで出ていて、プラモデルがメインの番組。
『マクロスがとまらない』同様、毎回見どころがあります><


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

>「のぞみる」こと西田望見さん
本名なんですか。
平凡ではないけど、なるほどと思える名前ですね
by いっぷく (2019-12-20 01:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
撮影カメラには映ってない?かもだけどメイキングカメラ?には映ってたりして?^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-20 06:19) 

middrinn

ライヴに夢中になってて、撮られてたのに気付いてないかも(^_^;)
by middrinn (2019-12-20 07:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。