SSブログ

書くまでもないものの、一応書いておく。 [業務連絡!(ぉ]

このブログの年末年始は、「スマホも触ることが出来ないぐらいぶっ倒れなければ」いつもの通りです。

三が日はご挨拶だけの更新かもしれませんが…って、これもいつも通りですね(^^;


と、今年もそうやってここに書けるのはありがたい話です<(_ _)>


一方で、アメブロは、「気が向いたら」とブログ紹介文に書いたので、「開店休業」状態。
軽く数えたところ、今年1年間の更新数は40もないらしいです(笑)

単位を「枚」に変えたら、遊戯王でデュエルも出来ません(なんだそれ
枚数不足で反則負け…いや、負けですらないか(笑)

そんな程度の更新頻度なので、そのうち閉鎖もあるかもしれません。



<閉鎖といえば>

リヴリーも、気が付けば明後日でもう終わり。
まだ余裕があるかと思っていたら…ひー><;


タグ:年末年始
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

だんだんと年末・年始感がなくなってきました。
コンビニのお休みなども報道されていますが、
大みそかまで営業し、元日から営業する店の多いこと...
by ぺんちゃん (2019-12-24 23:45) 

いっぷく

そうですね、たぶん私もそうなると思います。
更新が習慣化しましたし。
by いっぷく (2019-12-25 04:48) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
年末年始恒例かもですね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-25 06:35) 

middrinn

ぶっ倒れませんよーに(^o^)丿
拙ブログ(本家)は元日で一年
更新してないことに(@_@;)
by middrinn (2019-12-25 07:29) 

ゆうみ

もう 主婦に戻る時かも?
家鴨なんだから 大掃除できないし なんて言っていられないぞ、

by ゆうみ (2019-12-25 16:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。