SSブログ

生まれ変わるの もう振り向かないわ [日記]

去年の今ごろは、なおぼうの「Winter Melody」が神曲だと言っていました。



今度行く予定のオフィシャルクラブイベントでも、聴きたいです。

一方、先日は先日で「Secret Daybreak」がうんぬんと言っていました。
あれのCDは今日発売。単なる偶然ですけどね(笑)


ちなみに去年は「SHOOTING STAR」の8cm CDをオリジナル版とカヴァー版の両方セットで載せ、その前はワルキューレ(マクロスΔ)の3rdライブの一般販売の戦争に勝ってチケットをゲットして…


なんやかんだで、ここ数年のクリスマスは忙しかったみたいです(??)


令和になって初めてのクリスマスは…これといって何もありませんでした。
何にもないのが、それこそなんだかんだで一番です。



しいて言えば、この記事のタイトルが安定の「EVEの結末」関連ということぐらい。
例年だと1番のサビの最初ですが、今年は最後の1行です。

したがって、この記事の中身とは全く関係ありません。あしからず。

タグ:EVEの結末
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

何にもないのが、それこそなんだかんだで一番です。

そうだね。
何にもないのが、それこそなんだかんだで一番だね。

by ゆうみ (2019-12-25 23:03) 

ぺんちゃん

クリスマス...どんどんわくわく感がなくなっていく気がします。(-_-);
by ぺんちゃん (2019-12-25 23:19) 

トレンダー櫻井

クリスマスだからと言って特別に何か起きるわけでもなくなりました(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2019-12-26 05:22) 

いっぷく

私は気にしすぎる方なので、何かあると逆に「何の前触れだろう」「どんな反動があるのだろう」と気にしてしまうので、なにもないことでホッとすることはよくあります。
by いっぷく (2019-12-26 05:59) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
変わらない日々が良いですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-26 06:37) 

middrinn

リア充かどうかは心の持ちようかと思う今日この頃です(^_^;)
by middrinn (2019-12-26 08:45) 

ma2ma2

クリスマスらしさが無くなりましたね。
by ma2ma2 (2019-12-26 13:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。