SSブログ

また逢えるよね。 [Livly(リヴリー)]

2007年の4月2日から始めて、もう4,500日以上。
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2007-04-02


当時は高校生だった僕も、今や社会人。
そして「彼」も、最初はピグミーだったのが今はキスミミマキムクネ。

姿は変わっても、無事にここまでやってこれました。



G.L.L.にある「怪物の森」で"あと1回攻撃を受けたらサヨナラ"なんていう危ないこともありました(^^;
今となっては、それもいい思い出です。…いや、よくはないか(笑)


そして「彼」は、僕にいろんな出会いをくれました。
中には、今でもお世話になってる人も数名います。本当にありがとうございます。

しばらくお別れなのは寂しいけれど、次に会うときはまたいつも通りに自慢の耳ロールを見せてください。

別れが辛くなるから、これぐらいで。
それじゃあ。また…!! ありがとう!!!





また逢う日まで!


昔の姿


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

同じソネットのハーボットとお別れした時を思い出しちゃいました。
うん、またいつか ;_;
by ぺんちゃん (2019-12-26 23:22) 

(。・_・。)2k

やったことないけど
なんだか寂しいよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-12-27 01:43) 

いっぷく

物事には必ず終りがあるんですね。
いわば始めることは終わりへの第一歩なんですね。
だから始めたくない、では何も出来ないですが、何とも哲学的ですね
by いっぷく (2019-12-27 02:20) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
リヴリー16年間も続いてたんですね。
ソネットタウン、リヴリーと、ソネットのコミュニケーションサービスが終わっていくのは寂しいですね^^;
またいつか復活してくれる事に期待でしょうか。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-27 05:27) 

middrinn

エフィーナちゃん、ググったけど判らず(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2019-12-27 09:30) 

ma2ma2

やったとき無いですが、終わっちゃうのですか?
by ma2ma2 (2019-12-27 10:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。