SSブログ

レアなはず。レアなはず…??? [日記]

虹みたいに雲が輝いている「彩雲」ってあるじゃないですか。
グーグル先生に聞いても、「見られたら幸せが訪れる」とかそんなことが書いてある。


にもかかわらず、それをよく見るのは我が家の母。
機会が多すぎて、逆にレアじゃない感じがしてくるレベル。

どれぐらいかって、ブログに去年載せたのだけで見ても20回弱。
写真が全部「使いまわし」ならともかく、全部別の写真だからヤバい。

それを見てから考えても…20弱って相当な回数じゃないのかなぁ(^^;


あと、龍の形をした雲や鳳凰の形をした雲とかもよく見るみたいで。
写真を見せてくれるんですけど、一発で解るものもあれば言われて解るやつもあるし、言われても解らないものも…


「言われても解らない」やつはともかく、不思議なことってあるんだなぁ…羨ましいかもσ(゜_゜)


【僕の場合】

基本的に、運がない方です。
やることがほぼ全部裏目に出ます。なんでじゃー><;

タグ:彩雲
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

そうですね。運は合理的主体的にコントロールできないので、そう呼ぶしかないものですからね。
私も、自分が運がいいとは思えませんから。
by いっぷく (2020-01-04 01:12) 

ぺんちゃん

一度見てみたいものです...
by ぺんちゃん (2020-01-04 01:41) 

トレンダー櫻井

不思議ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-01-04 05:51) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
彩雲聞いたことありますが見かけたことはないですね@@
出現する条件がいいんですかね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-04 06:26) 

middrinn

笑えました(^_^;) 彩雲の女神として教祖になれるかも(^_^;)
弟さんが雲気=運気を全て継いでしまったのかもヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-01-04 08:35) 

ma2ma2

飛行機に乗っていると地上では見れない雲が色々見れます(^^)
by ma2ma2 (2020-01-04 10:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。