SSブログ

もう1週間もない! [日記]



先週の月曜日に、忘れずに行ってきました><

昼の部と夜の部があるけれど、整理券の番号は両方とも「半分より前」。
それでも番号自体は4ケタなので、双眼鏡はあった方が良いかなぁとは思います(;`・_・´)





あと、「シンデレラガールズ」の大阪公演の"戦争"というオマケつき(苦笑)
そんなオマケはいらないんだけどなぁ…σ(・ω・`)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

がっつり準備、双眼鏡、望遠鏡...(笑 ですね ♪
by ぺんちゃん (2020-01-05 21:30) 

いっぷく

>目線をちゃんと届けますからねっ!
届ける方も受け取る方も真剣勝負ですね
by いっぷく (2020-01-06 01:27) 

トレンダー櫻井

楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-06 05:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
2020年 初ライブまでもう少しですね♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-06 06:18) 

middrinn

オマケぬきでお願いするとか(^_^;)
やはりこのイラスト可愛い(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-01-06 08:16) 

ma2ma2

双眼鏡を持って準備万端で行ったのですね。
by ma2ma2 (2020-01-06 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。