SSブログ

新年から [日記]

書いたら取られかねないからTwitterにも書いていなかったんですけど、年始早々にヤフオクで欲しいなぁと思うものが出品されていて、値段は【当時発売していたときの5倍】ほど。

…なんですけど、「らしんばん」やら「駿河屋」で同じものを買おうとすると、そこからさらに倍以上の値段。

実物は秋葉原で3~4回見たことがあって、いずれもショーケースに入れられているぐらいの代物。


後述しますが、店頭だと高いので、見るたびに指をくわえて見ているだけ

…だったものの、ヤフオクの提示額なら、今の僕なら何とか買える値段。
買えるかな、買えるかな…???


…結論を先に言えば、無事に落札できました。わーい!!(/・ω・)/
「レアもの」、安く(???)手に入って良かったです><


ちなみに、「レアもの」とはこれ。

Screenshot_20200108-225952~2.png


誰かは画像に載っているので言いません(笑)
あえて記事カテゴリも「日記」です。嘘ついてませんしおすし←←


ただ、このCDは「シリーズもの」。
それは確かもう1枚あって、そっちもお高い。


出来るだけ安く買えるかな(白目)
今週末はそれこそ秋葉原に行くだろうから、見つけて値段がそれほど高くなければ…かも。




※細かい値段は想像にお任せしますが、上のツイートの添付画像の3割はありません。

タグ:ヤフオク
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

5倍ですか。そのぐらいになると運というか、入札と落札はタイミングもありますね。
でもとにかく落札できて何よりです。おめでとうございます。
by いっぷく (2020-01-09 02:36) 

トレンダー櫻井

43,000円ですか(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2020-01-09 05:54) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
5倍^^;
それだけレアな物なんでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-09 06:17) 

middrinn

お若いですね( ̄◇ ̄;) 駿河屋で43000円は流石に・・・(@_@;)
by middrinn (2020-01-09 08:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。